チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
順路などをもう少しハッキリしてくれれば満点でした。演出などは、申し分なく素晴らしい出来で、チケットの値段相応に楽しめました。
順路などをもう少しハッキリしてくれれば満点でした。演出などは、申し分なく素晴らしい出来で、チケットの値段相応に楽しめました。