沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜~日曜にかけて利用しました。さすがに人は多かったですが、食事2食とお風呂を堪能できました。 静かな所でしか寝られない人は、リラックスルームでの仮眠は難しいかもしれません。
土曜~日曜にかけて利用しました。さすがに人は多かったですが、食事2食とお風呂を堪能できました。 静かな所でしか寝られない人は、リラックスルームでの仮眠は難しいかもしれません。