沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
館内も広くゆっくり過ごせました。 リラックスルームも別に女性専用もありました(利用しなかった~笑) 露天風呂のヒノキ湯がメンテナンス中だったのでちょっと残念。 アメニティも豊富,食事も美味しかったです。
館内も広くゆっくり過ごせました。 リラックスルームも別に女性専用もありました(利用しなかった~笑) 露天風呂のヒノキ湯がメンテナンス中だったのでちょっと残念。 アメニティも豊富,食事も美味しかったです。