ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
体験型なので施設自体は広くないですが、満足度が高いです!ぬいぐるみもかわいいし、おかげ横丁でも楽しめたのでまた行きたいです
体験型なので施設自体は広くないですが、満足度が高いです!ぬいぐるみもかわいいし、おかげ横丁でも楽しめたのでまた行きたいです