奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

4 / 5とても良い
GW中で、混んでいたが、アソビューでチケットを買っていたので、待ち時間少なく入場出来た。
国宝の仏像を間近で見れて、良かった。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ