奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GW中で、混んでいたが、アソビューでチケットを買っていたので、待ち時間少なく入場出来た。 国宝の仏像を間近で見れて、良かった。
GW中で、混んでいたが、アソビューでチケットを買っていたので、待ち時間少なく入場出来た。 国宝の仏像を間近で見れて、良かった。