奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
国宝を思う存分堪能出来ました。人が多かったが意外にゆっくり、じっくり見れて素晴らしかった。数多くの展示があり、全て見るとかなり時間がかかります。イヤホンガイドや、ボランティアガイドがあるので、解りやすかったです。