伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サボテン、多肉種が好きで遊びに行きました。アガベと金鯱サボテンの大きさに感動! 色々なところに放し飼いにされている動物が良いと思いました。
サボテン、多肉種が好きで遊びに行きました。アガベと金鯱サボテンの大きさに感動! 色々なところに放し飼いにされている動物が良いと思いました。