伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
彼女とGWに行きました。放し飼いの動物が多く、歩き回っていて気軽に動物に触れ合えるのがよかったです。カピバラがのんびりしていて癒やされます。いろんな動物がいるので半日ぐらい歩き回りますが、満足できる場所です。
彼女とGWに行きました。放し飼いの動物が多く、歩き回っていて気軽に動物に触れ合えるのがよかったです。カピバラがのんびりしていて癒やされます。いろんな動物がいるので半日ぐらい歩き回りますが、満足できる場所です。