ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWに来園しました。駐車場はいっぱいだったので近くのホテルの駐車場に停めて歩いて行きました。すごくコンパクトではあるが、大きなセイウチやカワウソ、タツノオトシゴなどみれて子どもたちはすごく喜んでいました。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ