お陽様農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4月の土曜日の午前に家族5人で行きました イチゴの数も多くあり、熟し具合も良く、家族みんな大満足でした 練乳もあり、イチゴの素の味に飽きてきたときに使っていました また、行きたいと思います ただ通路は狭くすれ違いができません
4月の土曜日の午前に家族5人で行きました イチゴの数も多くあり、熟し具合も良く、家族みんな大満足でした 練乳もあり、イチゴの素の味に飽きてきたときに使っていました また、行きたいと思います ただ通路は狭くすれ違いができません