宮の街道温泉江戸遊の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての利用でした 非常に綺麗にされている印象です。 ロッカーもGWで沢山使用されている感じでしたが、人もまばらだったので とてもよかったです。 ただ最後の会計の時に支払いがごちゃごちゃになってしまったのでそこは残念でした。
初めての利用でした 非常に綺麗にされている印象です。 ロッカーもGWで沢山使用されている感じでしたが、人もまばらだったので とてもよかったです。 ただ最後の会計の時に支払いがごちゃごちゃになってしまったのでそこは残念でした。