伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度も伊豆には訪れましたが始めての来園でした! ほとんどの動物にエサやり体験が出来て動物も近い距離で本当に楽しかったです! 小学生の娘も中学生の娘も動物との近さに驚いてました!とても価値のある体験が出来るのでお勧めです!
何度も伊豆には訪れましたが始めての来園でした! ほとんどの動物にエサやり体験が出来て動物も近い距離で本当に楽しかったです! 小学生の娘も中学生の娘も動物との近さに驚いてました!とても価値のある体験が出来るのでお勧めです!