伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
正直あまり期待していなかったのですが、餌やり体験やアニマルショーなどあり、楽しかったです。 カワウソのドジョウ餌やりが個人的には好きでした。
正直あまり期待していなかったのですが、餌やり体験やアニマルショーなどあり、楽しかったです。 カワウソのドジョウ餌やりが個人的には好きでした。