伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予想以上に楽しいです!カピパラさんや、小動物にふれられたり、ボートクルーズがあったり、園内のあちこちを自由に孔雀が歩いていたり、盛りだくさんでした!楽しすぎて回りきれなかったので、また来たいです。
予想以上に楽しいです!カピパラさんや、小動物にふれられたり、ボートクルーズがあったり、園内のあちこちを自由に孔雀が歩いていたり、盛りだくさんでした!楽しすぎて回りきれなかったので、また来たいです。