伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離が近くて、孔雀など間近で見れるのに驚きでした。 2歳の子供は怖いって言っていましたが 4歳の子供は色んな動物に餌をたくさんあげていて楽しんでくれました。
動物との距離が近くて、孔雀など間近で見れるのに驚きでした。 2歳の子供は怖いって言っていましたが 4歳の子供は色んな動物に餌をたくさんあげていて楽しんでくれました。