那須ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ステンドグラスの絵がとても細かく描かれていて綺麗でした!オルゴールやパイプオルガンの音色迫力あって最高でした!
ステンドグラスの絵がとても細かく描かれていて綺麗でした!オルゴールやパイプオルガンの音色迫力あって最高でした!