アクアイグニス片岡温泉の口コミ

5 / 5素晴らしい!
駅から歩いて10分弱
アクセス良いし、泉質最高!
お湯の温度も文句無し
風呂上がりは座敷でマッタリ…
平日の夕方は混んでないし、最高っす

アクアイグニス片岡温泉の新着口コミ