ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ほんとにゼロ距離で、息子は怖がるほどでした(笑)イルカとキャッチボールや、カワウソと握手が楽しかったようです。 ほとんどの体験が無料なことも嬉しかったです。
ほんとにゼロ距離で、息子は怖がるほどでした(笑)イルカとキャッチボールや、カワウソと握手が楽しかったようです。 ほとんどの体験が無料なことも嬉しかったです。