しながわ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゴールデンウィーク明けに行ったので保育園の団体はいくつかいたが園児達は軽く一周して公園?とかどこかに行ってしまったのでその後は団体は見かけなかった。
大きすぎずショーも子どもが飽きずに見れる長さなのでよかったです!

しながわ水族館の新着口コミ