奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多かったー! 平日金曜日の午後で入口はスースー、中は混雑。 子連れは見なかった… 午前中の方が良かったのかな?午前中の方が混んでると聞いたけどどうだったんだろう… 写真は常設展の方。忘れずにいってね