奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入館したのが4時頃と少し遅かったので並ぶことなくすっと入れましたが、閉館が5時だったのでやはり、あまりゆっくり観られませんでした でも、混雑することなく貴重な時間を過ごすことが出来て大満足です