NIYOFLY(ニヨフラ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サイクォーーッ❗️ スタッフさんが優しく、 丁寧にわかりやすく説明してくれたので 高所恐怖症の私も安心して渡りきる事が出来ました! あいにくのお天気で、眼下の仁淀ブルーは拝めませんでしたが、深い渓谷を包む霧は、幻想的でした。 汗だくで渡り切ったあとの復路のジップラインは爽快!「ひゃっほー!」気持ち良すぎて声が出ました。全ての行程を終えたあとにいただいたお茶とお団子も最高でした。お茶漬け三種類お土産に買って帰りました。 また、晴れた日にリベンジしたいです。次はバイクで来ようかなぁ。
コメントありがとうございます。 お足元の悪い中、遠くまでお越しいただき、ありがとうございます! 是非、お天気が最高の日にまたお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願...