NIYOFLY(ニヨフラ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の中、ドキドキで体験しました。スタッフの方は親切で丁寧に説明でよかったです。吊り橋渡るのが大変でしたが、ジップラインは爽快でした。またお天気のよい日に挑戦したいです。
雨の中、ドキドキで体験しました。スタッフの方は親切で丁寧に説明でよかったです。吊り橋渡るのが大変でしたが、ジップラインは爽快でした。またお天気のよい日に挑戦したいです。
ご感想を記入いただきありがとうございます! 天気は今一つでしたが、ご体験いただきながらいろいろなお話をしてお時間を共有できたこと、とてもうれしかったです。 またいつの日か、今度はハンタ...