奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
金曜日の午後に行きましたが,当日チケット販売もかなりの列.事前に購入しておいて良かったです. 入場は並びませんでしたが,混み合ってはいました.見応えのある国宝ばかりなので仕方ないですね.