奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の土曜日で混んでいましたが、3回目なので前期で見られなかったところを重点的に見ることができました。素晴らしい展覧会でした。
雨の土曜日で混んでいましたが、3回目なので前期で見られなかったところを重点的に見ることができました。素晴らしい展覧会でした。