いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本日、2回目の犬Cafeでした! みんなお利口さんで、とても可愛くて 癒されました^^ また是非行きたいです!
本日、2回目の犬Cafeでした! みんなお利口さんで、とても可愛くて 癒されました^^ また是非行きたいです!