いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キャスパー大好きです オヤツも喜んで食べてくれて、ついついオヤツを追加オーダーしてしまいました おすわりもお手もおかわりも全部ありがとう まあ会いにいきます
キャスパー大好きです オヤツも喜んで食べてくれて、ついついオヤツを追加オーダーしてしまいました おすわりもお手もおかわりも全部ありがとう まあ会いにいきます