奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示内容は良かったが、ご年配の方が大挙して訪れており、混み過ぎと、音声ガイド利用者が皆さん同じ場所から動かなかったりとで、見られないところがあったので減点。
展示内容は良かったが、ご年配の方が大挙して訪れており、混み過ぎと、音声ガイド利用者が皆さん同じ場所から動かなかったりとで、見られないところがあったので減点。