奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示内容は良かったですがとても混雑していました。 混雑しているのは承知で行ったのですが、久しぶりにコロナ禍前のような混雑だなぁと思いました。
展示内容は良かったですがとても混雑していました。 混雑しているのは承知で行ったのですが、久しぶりにコロナ禍前のような混雑だなぁと思いました。