奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
国宝がこぞって集められ、普段目の当たりにできないものが拝観できて、とても良かった。ただ、少し混み合っていたので十分観れなかったのが少し残念です。
国宝がこぞって集められ、普段目の当たりにできないものが拝観できて、とても良かった。ただ、少し混み合っていたので十分観れなかったのが少し残念です。