奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
展示物は素晴らしいものでしたが、いかんせん人が多すぎて、ゆっくり見られず疲れてしまいました。人が少ないはず?の平日に行ったのですが…。
展示物は素晴らしいものでしたが、いかんせん人が多すぎて、ゆっくり見られず疲れてしまいました。人が少ないはず?の平日に行ったのですが…。