奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
展覧会の内容はとてもよいものでした。しかしながら、時間指定制ではないので、人であふれかえり、身動きもとれない状況、というのはいかがなものか。とても残念な思い出しか残りません。
展覧会の内容はとてもよいものでした。しかしながら、時間指定制ではないので、人であふれかえり、身動きもとれない状況、というのはいかがなものか。とても残念な思い出しか残りません。