奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場に並んだけど、並んだほどの混雑は感じなかった。 仏像館(旧館)も楽しかった。 すみっコ、かわいい。
入場に並んだけど、並んだほどの混雑は感じなかった。 仏像館(旧館)も楽しかった。 すみっコ、かわいい。