奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示物は楽しく見れたが、何人ごとで区切って入場とかしていないので、最初の部屋に入ったら、見るのを待つ人がいっぱいでなかなか動けなかった。
展示物は楽しく見れたが、何人ごとで区切って入場とかしていないので、最初の部屋に入ったら、見るのを待つ人がいっぱいでなかなか動けなかった。