奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

4 / 5とても良い
展示物は楽しく見れたが、何人ごとで区切って入場とかしていないので、最初の部屋に入ったら、見るのを待つ人がいっぱいでなかなか動けなかった。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ