奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
内容はよかったですが、閉館時間が17時と早過ぎて最後は駆け足でした。 特別展開催中の金曜土曜はもう少し遅くまで開けていていただきたいです。
内容はよかったですが、閉館時間が17時と早過ぎて最後は駆け足でした。 特別展開催中の金曜土曜はもう少し遅くまで開けていていただきたいです。