奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
国宝を見れる機会はなかなかないのでとても良いと思いますが、たくさんの人でゆっくり見るとかなり時間がかかります。 17時には出ないといけないので、ゆっくり見たい方は早めに行くことをお勧めします