奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示の品は素晴らしく、近くでみることができたのはよい体験になりました。 ただ、人が多い。三の丸尚蔵館のように時間帯での制限をしていただければ もう少しじっくり見れたのにと思いました。
展示の品は素晴らしく、近くでみることができたのはよい体験になりました。 ただ、人が多い。三の丸尚蔵館のように時間帯での制限をしていただければ もう少しじっくり見れたのにと思いました。