奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示は素晴らしく見応えありました。 あまりにも混み合っていて、落ち着いて見ることが出来ず、残念でした。 次の機会があったら、曜日や時間を考えて行こうと思います。
展示は素晴らしく見応えありました。 あまりにも混み合っていて、落ち着いて見ることが出来ず、残念でした。 次の機会があったら、曜日や時間を考えて行こうと思います。