Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人の誕生日祝いで初の調香体験をさせていただきました。 スタッフさんもすごく関わりやすく、親切にしてくだり、緊張もせず取り組むことができました!日時を間違えて予約してしまっていた件も柔軟に対応してくださいました。ありがたかったです! また利用したいです!
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...