奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当に素晴らしい展示ばかりで眼福でした。仏像メインと思っていましたが、写経も多く展示されていて楽しめました。特に、最後の菩薩半跏像の優しい微笑みに惹き込まれました。ただ最大級とある通り、奈良博の本気度がボリューミーで少し疲れました笑