奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕方に入りましたが、人は多かったです。けれど朝よりマシなのかなと思います。並んで待っていれば展示品や仏像をごく間近で見ることができ、細部まで見えたのでとても満足です。 展示品の数が多く、一つ一つが見応えあるのでとても一度では回りきれませんでした。