那須ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ヨーロッパのような雰囲気が心地よい。 たくさんのステンドグラスがあり見応えもあり、各所で座れるイスも素敵でついつい座って座り心地を試してしまいます。
ヨーロッパのような雰囲気が心地よい。 たくさんのステンドグラスがあり見応えもあり、各所で座れるイスも素敵でついつい座って座り心地を試してしまいます。