天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はしゃきっずとプールを楽しみに行きました。6年生の娘もしっかり楽しめました。 ひとつ残念なのは飲食店が少ない、食べるスペースが狭い。
はしゃきっずとプールを楽しみに行きました。6年生の娘もしっかり楽しめました。 ひとつ残念なのは飲食店が少ない、食べるスペースが狭い。