モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
よかったです! 色使いがきれいでした。 年代バラバラの親子で行きました。 石田ゆり子さんの音声ガイドで理解度アップ。おすすめです🎵 モネグッズもどれも素敵で選ぶのが楽しかったです。
よかったです! 色使いがきれいでした。 年代バラバラの親子で行きました。 石田ゆり子さんの音声ガイドで理解度アップ。おすすめです🎵 モネグッズもどれも素敵で選ぶのが楽しかったです。