モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きました。思っていたより直ぐに見終わったかんじでした。次回は、音声ガイド付きで観てみたいと思います。平日で雨の中でしたが、それなりに混んでいました。写真も撮れて良かったです。
初めて行きました。思っていたより直ぐに見終わったかんじでした。次回は、音声ガイド付きで観てみたいと思います。平日で雨の中でしたが、それなりに混んでいました。写真も撮れて良かったです。