モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
モネの睡蓮にまつわる絵画を見る事ができたが、お値段の割に展示数が少ないように感じた。前売りで1,900円取るならば、もう少しあっても良いのでは?
モネの睡蓮にまつわる絵画を見る事ができたが、お値段の割に展示数が少ないように感じた。前売りで1,900円取るならば、もう少しあっても良いのでは?