OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ウミガメに会えるって聞いて参加しましたが...ほんとに会えました!! しかもめちゃくちゃ近くで泳いでくれて、手が届きそうなくらい!(もちろん触っちゃダメだけど) スタッフの方も気さくで優しくて、初心者の私たちにも丁寧に教えてくれて安心でした。 海の透明度も最高で、お魚もカラフルで癒されっぱなし。 写真も撮ってくれて、データもツアー後すぐに送ってもらえて、思い出になりました。 また宮古島に来たら絶対リピしたいです!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!