OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
普段はあんまり自然系のアクティビティやらないけど、せっかく宮古島来たしってことでノリで参加。結果、めちゃくちゃ良かった。海の中が別世界すぎて、シュノーケル中ずっと「すげー」って言ってた(笑)野生のウミガメってあんなに近くで見れるんだね…男だけでも全然アリ!楽しすぎた!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!