OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
参加した日は少し曇っていて、正直「今日はウミガメ見れないかな〜」ってちょっとだけ不安でした。 でも海の中に入ったらびっくり。水の中は思っていたよりもずっとクリアで、ちゃんとウミガメに会えました! 太陽が出ていないぶん暑すぎず、快適に泳げたのも意外と良かったポイントかも◎ 晴れの日ももちろん最高だと思うけど、曇りの日でもこんなに楽しめるなんて嬉しい誤算でした! こちらのツアーを選んで良かったです^ ^
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!