アソビュー株式会社 158956の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めーっちゃ楽しかった! 顕微鏡で虫が近くで見れておもしろかったよ! カニやヒトデに初めてさわったよ! ハリセンボンのえさやりの時、えさに食いついてきてビックリしたよ! お兄さんお話してくれてありがとう😊
めーっちゃ楽しかった! 顕微鏡で虫が近くで見れておもしろかったよ! カニやヒトデに初めてさわったよ! ハリセンボンのえさやりの時、えさに食いついてきてビックリしたよ! お兄さんお話してくれてありがとう😊